arashic’s blog 1000%


arashic’s blog 1000%

嵐大好きなくましーが展開するアラシックブログʕ•ᴥ•ʔฅ持論を含めたピックアップ情報更新中!

「アンフェアthe end」内で貴族探偵の最新映像が今夜放送される!

 

貴族探偵の最新映像

 

やあ!みんな!くましーだよ!ʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は相葉くん主演の月9「貴族探偵」の

最新映像が公開されることになったからみんなにお知らせだよ!

 

まだ知らないひとにシェアしてあげてね!

 

貴族探偵スタートまで3週間

2017年4月17日月曜9時スタートの

「貴族探偵」の撮影が着々と進んでいるみたいだね!

相葉くん演じる貴族探偵に恋する
社長令嬢の玉村依子役に木南晴夏さんの出演が決定された!

相葉くんの相手役ってことになるのかな?!

 

貴族探偵の最新映像が今夜放送「アンフェアthe end」内で公開

 

いきなり今日、公式Twitterで発表された貴族探偵の最新映像の公開!
今夜放送の「アンフェアthe end」内でお楽しみの最新映像がみれるよ!

第一話の内容も少し公開されるかな?

 

放送時間

ドラマ「アンフェアthe end」

今夜3月27日夜9時から23時24分まで放送

 

貴族探偵の最新映像はCMで流れるからほんの数秒だよ!

見逃したくない人は録画だー!

 

「アンフェアthe end」のDVD

貴族探偵の原作

相葉くん主演の「貴族探偵」第一話のあらすじが気になる人は原作を読んでみてね!

まとめ

 

今日は貴族探偵の最新情報が

今夜9時から放送の「アンフェアthe end」内で公開されることを紹介したよ!


話題の月9まであと3週間。

少しずつ情報解禁されていくね!
第一話のあらすじもすごく楽しみ!

 

VS嵐にも「貴族探偵」チームで参加するからチェックするの忘れずに!

相葉くんは主演だからもちろん嵐チームから抜けるよ!

ドラマの成功をかけて勝負に勝てるかな!?

 

さいごに

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!
 
 読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ

関連記事

arashic.hateblo.jp

【月9】探偵役を愛し探偵役に愛された男ーー貴族探偵ボコーン!相葉雅紀!

 

2017年4月17日月曜日 夜9時から初回30分拡大

 

 

新ドラマ「貴族探偵」スタート

 

 

やあ!みんな!嵐大好きくましーだよʕ•ᴥ•ʔ

 

春のドラマが続々発表されてるね。

相葉くんの月9新ドラマがもうすぐスタートするよ!

とっても豪華で注目の新ドラマ間違いなし!

 

気になる情報があったらみんなでシェアしてね!

 

 

新ドラマ「貴族探偵」いつから放送開始?

 

2017年4月17日月曜日 

夜9時から初回30分拡大

フジテレビ 8ch

 

新ドラマ「貴族探偵」主題歌

 

嵐「I'll be there」

 

FNS歌謡祭で今日初披露だよ!

 

月9放送開始から30周年!

 

今回はスキコト以来の力の入れ方じゃないですか?

フジテレビさん。

 

理由があるんですよね!

調べましたよ!

 

 

フジテレビ月9枠が放送開始から30周年なんだ!!!

 

 

おめでとーーーうฅʕ•ᴥ•ʔฅ☆

 

月9の歴史

1987年4月放送開始から

2017年4月でちょうど30年。

 

相葉くんは視聴率持ってる

月9はドラマは昔から高視聴率が基本だった。

最近視聴率が低いなんて言われてる月9に救世主が舞い降りた!

相葉くんは2016年の紅白でも視聴率40%を記録した視聴率高男なんだ!

国民的アイドル嵐で好感度もめちゃくちゃ高男!

 

相葉くんはいつも明るいし、男らしい。

そんな相葉くんが紅白で大トリの曲最中なのに司会やりきったって気持ちになって泣いちゃったんだよね。

メンバーに囲まれて安心したのかな。

すごいプレッシャーの中、紅白の司会よく頑張ったよね!

 

嵐ってイイよねーーー!


スポンサーリンク
 

 

探偵役を愛し探偵役に愛された男ーーー我こそはー貴族探偵ボコーン!相葉雅紀!

 

サンシャイン池崎風に紹介してみたよ!ʕ -ᴥ-ʔ

 

相葉くんはさー探偵役と探偵っぽい刑事役もやった事あるんだ3回目なんだ!

 

1回目が新宿少年探偵団で探偵役

2回目三毛猫ホームズで刑事役

3回目が貴族探偵で探偵役

 

 

そう!まさに!

探偵役を愛し探偵役に愛された男だよね! 

 

今回の探偵役は今までとは全然ちがうみたい!

 

今までは事件解決のための推理とかやってたの!

推理しない探偵なんだってーーー!

 

 

謎が多すぎると思って調べてみたよ。

 

探偵の前に貴族なの!

だからまわりの使用人が事件解決のために推理してくれるみたい。

 

 

ん?どこで探偵っぽさ出すんだろー!

むずかしいそう。.°.ʕ>ᴥ<ʔ.°。.笑笑

 

推理するよね?しないのかな?

 

でも相葉くんが演じたことないって言ってるくらいだから全然ちがうキャラなんだと思う。

 

相葉くんの撮影エピソード

 

貴族探偵の衣装で初めて共演者の武井咲に会ったとき笑われたんだって!

 

衣装が相当派手なのかな。

相葉くんの衣装が気になる。

王子様てきな?花男の道明寺てきな衣装かなʕ•ᴥ•ʔ

好きだなー☆そーゆーの☆

 

 

出演者

貴族探偵のまわりの人たちも豪華なんだよ!

気になる人はチェックしてみてね

 

公式サイト

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/cast-staff/

 

使用人のメイドが中山美穂とかスゴ過ぎ!

フジテレビの月9への気合が伝わってくるよ!

 

貴族探偵の原作は?

 

最近のドラマ結構、マンガからドラマ化みたいなの多いじゃん!調べてみた!

貴族探偵の小説を発見!

 

麻耶雄嵩 『まや ゆたか』って読むんだって!

「貴族探偵」

「貴族探偵対女探偵」

 

相葉くん主演の貴族探偵はこの2つの作品をドラマ化したんだ!

 

ドラマ始まる前に内容把握もいいかも!

だってストーリー気になるじゃん!

 

たくさんのアラシックが原作買ったってTwitterでつぶやいてた。

 

クランクイン

 

2017年3月15日に公式Twitterで公開されてるね。

でもアラシックの間では3月8日にクランクインして撮影が始まったって情報が有力!

 

撮影場所が気になるねー。

山で撮影してるって情報をゲットしたけど、なかなか会えそうな場所では撮影しないのかな。

 

貴族探偵ってなんか貴族感だすために家の中のシーンが多そう。

スタジオ。。。

てことは相葉くんロケに出ない!?

これから暖かくなるしさ、バンバンでよーよ!ʕ•ᴥ•ʔ

相葉くん見たいよ!

 

これからTwitterチェックしまくらないと!

ロケ地情報が入ってくるかも!

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

スター押してってくれたら
うれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ

【FNSうたの春まつり2017】嵐新曲「I'll be there」初披露!2017年3月22日は家でテレビに夢中!ʕ•ᴥ•ʔ

 

やあ!みんな!嵐大好きくましーだよʕ•ᴥ•ʔ

 

明日はついにFNS歌謡祭で嵐が新曲初披露してくれるね!

 

めっちゃ気になる嵐の新曲のタイトルも発表されたよ!

新曲の予約状況、嵐の出演時間帯の予想など注目の情報をまとめてみたよ!

 

気になる情報があったらみんなでシェアしてね!

 

 

FNSうたの春まつり2017に嵐が出演決定!

 

 

テレビCMで見たひとも多いと思うんだけど

嵐の新曲初披露!で話題になってる「FNSうたの春まつり」。

2017年もFNS歌謡祭が日本を盛り上げてくれるね!

 

 

FNSうたの春まつり2017

2017年3月22日水曜日

放送時間 19:00~23:18

フジテレビ8ch

 

 

うたの春まつりなんだね。

春のパンまつりな感じで覚えてて

春のうたまつりだと思ってた。ʕ•ᴥ•; ʔ

どっちでもいっか!ごめん笑

 

嵐の新曲「I'll be there」をFNS歌謡祭で初披露

 

見どころはもちろん嵐の新曲初披露。

曲名「I'll be there」

これだけは見逃しちゃいけない!!

 

嵐の出演時間を予想

 

まず嵐は2回歌うと思うのね!

中盤で新曲発表でラスト大トリで人気曲って感じじゃないかな!

 

 

放送は夜19時からだよ。

嵐の出演時間はズバリ、

 

 

20時30分頃に新曲発表+嵐メドレー!

23時すぎに人気曲!

 

 

くましーの予想はこんな感じだ!ʕ•ᴥ•ʔ

当たるかな!?

「I'll be there」たのしみすぎる。。。

 

嵐の新曲以外にも、出演者が豪華ですごく楽しみ!

 

テレビCMでは嵐しか発表されないというVIP待遇だったんだけど、

やっぱり他の出演者さんも気になるよね!

豪華なアーティストが発表されたからチェックしてみてね!

 

 

公式サイトFNSうたの春まつり - フジテレビ

 

 

乃木坂46西野カナちゃんも歌うよ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

ナレーションが菊池桃子さんと豪華!

翔くんとニノのドラマ「山田太郎ものがたり」でニノのお母さん役やってたね!

絡み欲しいʕ•ᴥ•ʔ

 

FNS歌謡祭はドラマの主題歌を中心に紹介するから、

三浦翔平とか俳優さん女優さんもたくさん登場するよ!

 

 

相葉くん推しがスゴイ!

 

相葉くん新ドラマ

新曲のI'll be thereは相葉くんの新ドラマ「貴族探偵」の主題歌なんだよね!

貴族探偵は4月17日月曜日から始まるよ。

それがしかもスゴイらしいんだ!!!!!

 

月9を任された相葉くん

 

まずは月9なんだよね!

相葉くんの月9は「ようこそ、わが家へ」以来だから2年ぶりになるね。

相葉くんは男らしいし、すこし抜け感もあって、幅広い層から支持されてるから選ばれたのかもしれない。

嵐で探偵系の役は昔から相葉くん担当だよね。ʕ•ᴥ•ʔ

似合うしおもしろいもん!

でも今までの探偵役とは全然ちがう役柄みたい。

 

月9の30周年を背負った相葉くん

 

1987年4月に始まった月9放送は

2017年4月で30周年なんだ!

 

 

フジテレビの月9の30周年という大きなタイアップを背負った相葉くん!

実は過去ドラマでは視聴率高男なんだ!

平均視聴率12%から13%を記録してる。

 

年末に司会を任された紅白でも40%という高視聴率を記録した!

 

ね?相葉くんスゴイよね!?

相葉くんは期待の星なんだ。

嵐のみんなも応援してくれているよ!

ファイト!ʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

新曲「I'll be there」初回限定版の発売日は?

 

待望の新曲「I'll be there」は

2017年4月19日発売。

 

予約開始日

予約は3月10日から開始。

予約してない子もまだ間に合うよ!

 

 

初回限定盤と通常版セット予約
初回限定盤予約

 

通常版予約

  

まとめ

 

2017年3月10日金曜日

新曲「I'll be there」予約開始

 

2017年3月22日水曜日

FNSうたの春まつり2017

新曲「I'll be there」初披露

 

2017年4月17日月曜日

新ドラマ「貴族探偵」スタート

 

2017年4月19日水曜日

新曲「I'll be there」発売日

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

スター押してってくれたら
うれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ