arashic’s blog 1000%

arashic’s blog 1000%

嵐大好きなくましーが展開するアラシックブログʕ•ᴥ•ʔฅ持論を含めたピックアップ情報更新中!

【FNSうたの春まつり2017】嵐新曲「I'll be there」初披露!2017年3月22日は家でテレビに夢中!ʕ•ᴥ•ʔ


スポンサーリンク

 

やあ!みんな!嵐大好きくましーだよʕ•ᴥ•ʔ

 

明日はついにFNS歌謡祭で嵐が新曲初披露してくれるね!

 

めっちゃ気になる嵐の新曲のタイトルも発表されたよ!

新曲の予約状況、嵐の出演時間帯の予想など注目の情報をまとめてみたよ!

 

気になる情報があったらみんなでシェアしてね!

 

 

FNSうたの春まつり2017に嵐が出演決定!

 

 

テレビCMで見たひとも多いと思うんだけど

嵐の新曲初披露!で話題になってる「FNSうたの春まつり」。

2017年もFNS歌謡祭が日本を盛り上げてくれるね!

 

 

FNSうたの春まつり2017

2017年3月22日水曜日

放送時間 19:00~23:18

フジテレビ8ch

 

 

うたの春まつりなんだね。

春のパンまつりな感じで覚えてて

春のうたまつりだと思ってた。ʕ•ᴥ•; ʔ

どっちでもいっか!ごめん笑

 

嵐の新曲「I'll be there」をFNS歌謡祭で初披露

 

見どころはもちろん嵐の新曲初披露。

曲名「I'll be there」

これだけは見逃しちゃいけない!!

 

嵐の出演時間を予想

 

まず嵐は2回歌うと思うのね!

中盤で新曲発表でラスト大トリで人気曲って感じじゃないかな!

 

 

放送は夜19時からだよ。

嵐の出演時間はズバリ、

 

 

20時30分頃に新曲発表+嵐メドレー!

23時すぎに人気曲!

 

 

くましーの予想はこんな感じだ!ʕ•ᴥ•ʔ

当たるかな!?

「I'll be there」たのしみすぎる。。。

 

嵐の新曲以外にも、出演者が豪華ですごく楽しみ!

 

テレビCMでは嵐しか発表されないというVIP待遇だったんだけど、

やっぱり他の出演者さんも気になるよね!

豪華なアーティストが発表されたからチェックしてみてね!

 

 

公式サイトFNSうたの春まつり - フジテレビ

 

 

乃木坂46西野カナちゃんも歌うよ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

ナレーションが菊池桃子さんと豪華!

翔くんとニノのドラマ「山田太郎ものがたり」でニノのお母さん役やってたね!

絡み欲しいʕ•ᴥ•ʔ

 

FNS歌謡祭はドラマの主題歌を中心に紹介するから、

三浦翔平とか俳優さん女優さんもたくさん登場するよ!

 

 

相葉くん推しがスゴイ!

 

相葉くん新ドラマ

新曲のI'll be thereは相葉くんの新ドラマ「貴族探偵」の主題歌なんだよね!

貴族探偵は4月17日月曜日から始まるよ。

それがしかもスゴイらしいんだ!!!!!

 

月9を任された相葉くん

 

まずは月9なんだよね!

相葉くんの月9は「ようこそ、わが家へ」以来だから2年ぶりになるね。

相葉くんは男らしいし、すこし抜け感もあって、幅広い層から支持されてるから選ばれたのかもしれない。

嵐で探偵系の役は昔から相葉くん担当だよね。ʕ•ᴥ•ʔ

似合うしおもしろいもん!

でも今までの探偵役とは全然ちがう役柄みたい。

 

月9の30周年を背負った相葉くん

 

1987年4月に始まった月9放送は

2017年4月で30周年なんだ!

 

 

フジテレビの月9の30周年という大きなタイアップを背負った相葉くん!

実は過去ドラマでは視聴率高男なんだ!

平均視聴率12%から13%を記録してる。

 

年末に司会を任された紅白でも40%という高視聴率を記録した!

 

ね?相葉くんスゴイよね!?

相葉くんは期待の星なんだ。

嵐のみんなも応援してくれているよ!

ファイト!ʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

新曲「I'll be there」初回限定版の発売日は?

 

待望の新曲「I'll be there」は

2017年4月19日発売。

 

予約開始日

予約は3月10日から開始。

予約してない子もまだ間に合うよ!

 

 

初回限定盤と通常版セット予約
初回限定盤予約

 

通常版予約

  

まとめ

 

2017年3月10日金曜日

新曲「I'll be there」予約開始

 

2017年3月22日水曜日

FNSうたの春まつり2017

新曲「I'll be there」初披露

 

2017年4月17日月曜日

新ドラマ「貴族探偵」スタート

 

2017年4月19日水曜日

新曲「I'll be there」発売日

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

スター押してってくれたら
うれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ