arashic’s blog 1000%

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arashic’s blog 1000%

嵐大好きなくましーが展開するアラシックブログʕ•ᴥ•ʔฅ持論を含めたピックアップ情報更新中!

【月9】探偵役を愛し探偵役に愛された男ーー貴族探偵ボコーン!相葉雅紀!


スポンサーリンク

 

2017年4月17日月曜日 夜9時から初回30分拡大

 

 

新ドラマ「貴族探偵」スタート

 

 

やあ!みんな!嵐大好きくましーだよʕ•ᴥ•ʔ

 

春のドラマが続々発表されてるね。

相葉くんの月9新ドラマがもうすぐスタートするよ!

とっても豪華で注目の新ドラマ間違いなし!

 

気になる情報があったらみんなでシェアしてね!

 

 

新ドラマ「貴族探偵」いつから放送開始?

 

2017年4月17日月曜日 

夜9時から初回30分拡大

フジテレビ 8ch

 

新ドラマ「貴族探偵」主題歌

 

嵐「I'll be there」

 

FNS歌謡祭で今日初披露だよ!

 

月9放送開始から30周年!

 

今回はスキコト以来の力の入れ方じゃないですか?

フジテレビさん。

 

理由があるんですよね!

調べましたよ!

 

 

フジテレビ月9枠が放送開始から30周年なんだ!!!

 

 

おめでとーーーうฅʕ•ᴥ•ʔฅ☆

 

月9の歴史

1987年4月放送開始から

2017年4月でちょうど30年。

 

相葉くんは視聴率持ってる

月9はドラマは昔から高視聴率が基本だった。

最近視聴率が低いなんて言われてる月9に救世主が舞い降りた!

相葉くんは2016年の紅白でも視聴率40%を記録した視聴率高男なんだ!

国民的アイドル嵐で好感度もめちゃくちゃ高男!

 

相葉くんはいつも明るいし、男らしい。

そんな相葉くんが紅白で大トリの曲最中なのに司会やりきったって気持ちになって泣いちゃったんだよね。

メンバーに囲まれて安心したのかな。

すごいプレッシャーの中、紅白の司会よく頑張ったよね!

 

嵐ってイイよねーーー!


スポンサーリンク
 

 

探偵役を愛し探偵役に愛された男ーーー我こそはー貴族探偵ボコーン!相葉雅紀!

 

サンシャイン池崎風に紹介してみたよ!ʕ -ᴥ-ʔ

 

相葉くんはさー探偵役と探偵っぽい刑事役もやった事あるんだ3回目なんだ!

 

1回目が新宿少年探偵団で探偵役

2回目三毛猫ホームズで刑事役

3回目が貴族探偵で探偵役

 

 

そう!まさに!

探偵役を愛し探偵役に愛された男だよね! 

 

今回の探偵役は今までとは全然ちがうみたい!

 

今までは事件解決のための推理とかやってたの!

推理しない探偵なんだってーーー!

 

 

謎が多すぎると思って調べてみたよ。

 

探偵の前に貴族なの!

だからまわりの使用人が事件解決のために推理してくれるみたい。

 

 

ん?どこで探偵っぽさ出すんだろー!

むずかしいそう。.°.ʕ>ᴥ<ʔ.°。.笑笑

 

推理するよね?しないのかな?

 

でも相葉くんが演じたことないって言ってるくらいだから全然ちがうキャラなんだと思う。

 

相葉くんの撮影エピソード

 

貴族探偵の衣装で初めて共演者の武井咲に会ったとき笑われたんだって!

 

衣装が相当派手なのかな。

相葉くんの衣装が気になる。

王子様てきな?花男の道明寺てきな衣装かなʕ•ᴥ•ʔ

好きだなー☆そーゆーの☆

 

 

出演者

貴族探偵のまわりの人たちも豪華なんだよ!

気になる人はチェックしてみてね

 

公式サイト

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/cast-staff/

 

使用人のメイドが中山美穂とかスゴ過ぎ!

フジテレビの月9への気合が伝わってくるよ!

 

貴族探偵の原作は?

 

最近のドラマ結構、マンガからドラマ化みたいなの多いじゃん!調べてみた!

貴族探偵の小説を発見!

 

麻耶雄嵩 『まや ゆたか』って読むんだって!

「貴族探偵」

「貴族探偵対女探偵」

 

相葉くん主演の貴族探偵はこの2つの作品をドラマ化したんだ!

 

ドラマ始まる前に内容把握もいいかも!

だってストーリー気になるじゃん!

 

たくさんのアラシックが原作買ったってTwitterでつぶやいてた。

 

クランクイン

 

2017年3月15日に公式Twitterで公開されてるね。

でもアラシックの間では3月8日にクランクインして撮影が始まったって情報が有力!

 

撮影場所が気になるねー。

山で撮影してるって情報をゲットしたけど、なかなか会えそうな場所では撮影しないのかな。

 

貴族探偵ってなんか貴族感だすために家の中のシーンが多そう。

スタジオ。。。

てことは相葉くんロケに出ない!?

これから暖かくなるしさ、バンバンでよーよ!ʕ•ᴥ•ʔ

相葉くん見たいよ!

 

これからTwitterチェックしまくらないと!

ロケ地情報が入ってくるかも!

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

スター押してってくれたら
うれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ