arashic’s blog 1000%


arashic’s blog 1000%

嵐大好きなくましーが展開するアラシックブログʕ•ᴥ•ʔฅ持論を含めたピックアップ情報更新中!

「アンフェアthe end」内で貴族探偵の最新映像が今夜放送される!


スポンサーリンク

 

貴族探偵の最新映像

 

やあ!みんな!くましーだよ!ʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は相葉くん主演の月9「貴族探偵」の

最新映像が公開されることになったからみんなにお知らせだよ!

 

まだ知らないひとにシェアしてあげてね!

 

貴族探偵スタートまで3週間

2017年4月17日月曜9時スタートの

「貴族探偵」の撮影が着々と進んでいるみたいだね!

相葉くん演じる貴族探偵に恋する
社長令嬢の玉村依子役に木南晴夏さんの出演が決定された!

相葉くんの相手役ってことになるのかな?!

 

貴族探偵の最新映像が今夜放送「アンフェアthe end」内で公開

 

いきなり今日、公式Twitterで発表された貴族探偵の最新映像の公開!
今夜放送の「アンフェアthe end」内でお楽しみの最新映像がみれるよ!

第一話の内容も少し公開されるかな?

 

放送時間

ドラマ「アンフェアthe end」

今夜3月27日夜9時から23時24分まで放送

 

貴族探偵の最新映像はCMで流れるからほんの数秒だよ!

見逃したくない人は録画だー!

 

「アンフェアthe end」のDVD

貴族探偵の原作

相葉くん主演の「貴族探偵」第一話のあらすじが気になる人は原作を読んでみてね!

まとめ

 

今日は貴族探偵の最新情報が

今夜9時から放送の「アンフェアthe end」内で公開されることを紹介したよ!


話題の月9まであと3週間。

少しずつ情報解禁されていくね!
第一話のあらすじもすごく楽しみ!

 

VS嵐にも「貴族探偵」チームで参加するからチェックするの忘れずに!

相葉くんは主演だからもちろん嵐チームから抜けるよ!

ドラマの成功をかけて勝負に勝てるかな!?

 

さいごに

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!
 
 読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ

関連記事

arashic.hateblo.jp